2ntブログ
2012/10/28

近況報告21

69.jpg

今、アイマス好きな人達はたぶん南の島でシャイニーフェスタ開催中でしょう。私も例に漏れずPSPを引っ張り出してきて遊んでいます。ただ間違って中に入れっぱなしだった悪魔城ドラキュラXで遊んでいたためフェスタどころかまだ南の島にすら到着してません。ドラキュラと戦ってたらフェリー乗り遅れました。

それでもバックステージパスの楽曲ダウンロードと限定グッズだけは購入済みです。
以前7thライブのパンフとか買ったとき発送まで2ヶ月くらい掛かったから、支払いは来年かなと思って飾りもしないタペストリーやクリアファイルとか全部買ったら発送が12月半ばとか言われた。そんな急がなくていいから冬コミ後にしてください。


あと今日から新刊の委託が開始しましたのでもう一度リンク貼っておきます。

とらのあな

メロンブックス

同人堂
アイドルマスター | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示