2ntブログ
2012/08/30

C83 サークルカット



当選すればたぶん美希で何か描いてるはずです。
まあ落ちても委託で出すから美希描いてるはずだけどね。

夏は当選発表後に何を描くか決めるところから始めましたが、よく考えなくても落ちたところで新刊は出しますから早め早めに描いていく癖をつけたいと思います。


今日は朝から銀行と郵便局に行かなきゃいけないので帰りに本屋寄ってREX買ってきます。
早く新連載のアイマスが読みたいです!
店が開くまであと8時間半あるし、雪歩で何かイラストでも描いて時間潰します。
実際は新刊のネーム考えなきゃいけないから潰していい時間は無いんだけどね。
アイドルマスター | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示