2ntブログ
2012/06/09

C82

コミケ当選しました!
今年も「れっどべる」で参加させていただきます!


・8月12日(3日目)
 東地区“ラ”-20b(東4ホール)


サークルカットは去年と同じでブログとPixivのアイコンで使ってるフェイトちゃんです。
ただデータを残し忘れてたみたいですみませんが見本がないです。


なのはサークルとして当選しましたが当選してからずっとアイマスも描きたいと悩んでました。そこで新刊はアイマス本にして会場限定のおまけ本としてヴィヴィオ本も作る事にしました!
おまけ本はずっとやってみたかった事の一つなので自分でも楽しみです。他にはポスターとかもやってみたいのですがそれはまた今度で。
こちらは委託予定はないので部数は思いっきり少なくします。余ったらどうしようもないし…

おまけ本は薄くなる予定としても2冊描かなきゃいけないので6~7月はとりあえず描き続けます。
もう既にヴィヴィオ本は途中まで描いてるのですがアイマス本はネームどころか誰を描こうかすら決まってない状態です。出来ればみんな描きたいけど100%無理なのでこれから時間見て考えます。
その他 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示