2ntブログ
2018/12/29

近況報告140

Twitterでも書きましたけど、今回は原稿中に熱を出してダウンしてしまったため新刊出せませんでした。ごめんなさい!
長々と同人活動してきて体調不良で締め切り落としたの初めてです(PCが壊れて落としたことは1回ある)

表紙モノクロ20Pにして500円とかいろいろ考えたのですけど、ずっとDLに残っちゃうし手を抜いて出すよりP数少し描き足して2月くらいに出したほうがいいかなと思ったので冬コミは見送りました。ちなにみアイマスの春香本(超マニアック向け)です。

本当は当初冬コミもオリジナル(ユミール)描こうと思ってたのですが熱出してネーム考える時間なくなっちゃいまして、急遽いろんなプレイを何でも聞いてくれる春香さんのショート漫画集(締め切りに合わせてP数どこでも切れるように2Pずつ)に変更しました。けっきょくあまり納得いかなかったので落としましたけど。
新年あけてもこの原稿描き続けますので来年出たらよろしくお願いします。

来年はユミールもっと描きますのでメッセージとかくださった方々待っててください!


359.jpg 360.jpg

361.jpg


そして今回私は落としたので委託してませんが、いたちょうさんはいつも通り参加してますのでよかったら立ち寄ってみてください。
サークル3日目 東Z46b
20181228164921556.png


アイドルマスター | Comments(0) | Trackback(0)
2018/11/25

近況報告139

オーバーレイの練習で髪の色が定まらないはるるん
351-1.jpg 352.jpg

懐中電灯をケツに突っ込んで夜な夜な街を徘徊するほたるん
353-1.jpg 353-2.jpg
アイドルマスター | Comments(0) | Trackback(0)
2018/11/11

近況報告138

最近描いたやつ

347web.jpg 346web.jpg

349web.jpg 350web.jpg

348web.jpg 356.jpg

355.jpg

現在はタコなぐりさんの雪歩本(小説)にゲストで挿絵7枚描いてる途中です。
終わったら自分の新刊のネーム作りに入ります。
アイドルマスター | Comments(0) | Trackback(0)
2018/10/28

近況報告137

年下にお尻の穴を壊されるあずささん
337web.jpg 338web.jpg

339web.jpg 340web.jpg

341web.jpg 342web.jpg

343web.jpg 344web.jpg

345web.jpg

アイドルマスター | Comments(2) | Trackback(0)
2018/09/29

近況報告136

FANZA同人で新刊の販売が開始されましたのでリンク貼っておきます。

DLsite.com

FANZA同人

今月描いた響
332web.jpg 333web.jpg

334web.jpg 335web.jpg

336-1web.jpg 336-2web.jpg

アイドルマスター | Comments(0) | Trackback(0)
« Prev | HOME | Next »