2ntブログ
2012/04/24

近況報告16

DLsite MobileさんでALL ASS HOLE(はがない本)の登録が完了いたしました。

メールでQRコードを頂きましたので貼っておきます。
↓ 興味のある方はこちらからどうぞ
DLsite Mobile

はがないは7月にMax Factoryから出るマリアと小鳩の出来が良いので期待してます。
その頃にはネカのグレムリンシリーズ第2弾やメトロイドのサムス・アランなど個人的に期待しているものが出てるはずなので今から楽しみですね。
それと最近アイマスのねんぷちを全て揃えたので勢いに乗って「ねんぷち THE IDOLM@STER2 ステージ01」も予約しちゃいました。全6種の8個入りなのであとは一発で全部揃う事を願うだけです。
もし8個ダブってたら旅に出ます。
その他 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示