2ntブログ
2012/04/18

入稿完了しました!

4月30日にいつもの委託書店さんで新刊「家族奴隷」が並ぶ予定です。
それでは本文サンプル置いておきます↓
02.jpg
■目の前でシャーリーが薬で壊される瞬間を見せつけられて、恐怖のあまり隊員たちの慰み者になることを誓ったフェイト隊長。隊員たちの性処理にもだいぶ慣れてきた頃、一人の新人がライトニング部隊に配属されてきます。

03.jpg
■新人君が童貞だと知ったフェイト隊長。隊長として優しくリードしてあげるつもりでしたが、ハメてるときにエリキャロの話しを出されてしまい罪悪感の中あっさり絶頂を迎えてしまいます。

サンプル+1
■親子でいけない事をしていると思いながらも、正体がバレてない安心感と溢れ出る性欲に逆らえないエリオきゅん。けつ毛でびっしりと覆われた使用済みのお母さんアナルを一心不乱にしゃぶり尽くします。
お礼とばかりに新人君のアナルを舐めまわすフェイト隊長。母と息子でおしりの穴を舐め合って親睦度も最高潮に!

04.jpg
■ラストは皆さんお待ちかねのお披露目タイム!
突然の事態に状況を理解出来ず大声で泣き叫ぶフェイト隊長と射精が止まらないエリオきゅん。そんな親子の気持ちなど微塵も気にせずに、女尻と男尻を並べさせてライトニング部隊全員でぶっ壊しちゃいましょう!


虎の穴さんから特集ページのメールを頂いたのでリンク貼っておきます→虎の穴~家族奴隷
フェイト | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示