2ntブログ
2011/09/02

スケブの代わりに

夏コミでスケブ頼んでくれた方ありがとう!
そしてスケブ断ってしまってすみませんでした!

でもスケブの代わりに頂いたリクエストはなんとか描きましたよ。もう半月過ぎてるけど。
スケブも半月くらい時間もらえば描けると思いますがいかんせんイベントが6時間しか無かったので描けませんでした。イベント中に描ける人尊敬します。

リクエストは数人の方から頂いたのですが皆さん「フェイト」だけだったので助かりました。
中でも「フェイトさんのお尻」とまでリクしてくれた方がいたのでお尻を強調してみました。
46-1web.jpg

ちょろっと陰毛も生やしてみました。
46-2web.jpg

変態用にびっしり生やしてみました。
46-3web.jpg

これ描きながらぎりぎり8月には間に合うと思ってたけどいつの間にか9月になってたよ。
とりあえず今後の目標も変わらず「早く描く」ことですね。

DLsite Mobileにて「VS高町母娘」の販売が開始されましたのでQRコード貼っておきます。
DLsite Mobile
フェイト | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
名無し@まとめいとさん>
ありがとうございます!
少しでも気に入ってもらえたら嬉しいです。
No title
了解しました。
登録されたら購入させていただきます。
名無し@まとめいとさん>
DLsite.comさんで現在「壁尻」は登録待ち状態になっておりますので登録が完了次第販売になります。
登録に掛かる日数は決まりが無いので詳しい日にちは言えませんが、登録が完了次第ブログで報告致しますので宜しくお願いします。
No title
「壁尻」ってダウンロード販売はしないのですか?

管理者のみに表示