2ntブログ
2011/08/01

近況報告12

なんとか無事、先月末に印刷所への入稿が完了しました!
これで当日新刊が出せます。一安心です。

ここ最近はイベント用に小銭入れや値札などを買いまわってました。
たしか以前持っていたはずなのですが家中どこ探しても見つからないので仕方なく全部買い直しましたよ。
たぶん同人始めてから1年くらいですぐに就職してどっか地方に飛ばされた(ここも地方だけど)行方不明の元相方の家に置きっぱなしだったのかな。
とりあえず早めに気付いて良かったけど思わぬ出費でした。

他にもいろいろとやらなきゃいけない事はありますが、あとは明日くらいに家にある既刊の在庫をまとめてコミケに発送すれば落ち着くかなってところです。


かなり遅くなりましたが、新刊「壁尻」の予約が虎の穴さんで始まってます。
コミケには行けないけど欲しいという方は宜しくです!


あとはコミケ当日までのんびりイラストでも描いて上げていきますね。
その他 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示