2ntブログ
2011/07/02

壁尻

43-表web

新しいイラストを上げてる時間が無さそうだったので急遽新刊の表紙を完成させてみました。

タイトルは「壁尻」です!

最初はもっと長いタイトルだったのですが、どんどん言いたい事を突き詰めていったら「壁尻」以外の文字は要らないという結論に至りました。その結果、表紙の下部分がすごい余るという事態におちいり、文字を大きくしてごまかすという荒業に出てみました。

今までの表紙の中で一番シンプルになった感じですね。
なんでだろう。下が超余ってるからかな。

43-裏web

そしてこちらは壁の裏(裏表紙)です。
新刊は以前言ったとおり、身動き出来ないフェイトさんを徹底的に犯し抜くといった完全拘束本になります!

詳しい内容はまた後日。という訳でこのままサンプル数枚仕上げちゃいます!
フェイト | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示