2ntブログ
2011/03/24

近況報告10

37(文字有り)


ここ最近はなのはの同人原稿を描きつつシャルのイラストを描いてました。
イラストは数枚描きましたがまだ塗ってないので気が向いたら仕上げていきます。

それからシャルとラウラで何かしたいという事で1本ネームを書き上げました。これに関しては後日また報告していきますので宜しくです。


四月中にはなのは&ヴィヴィオの新刊を出す予定です。当初の予定より遅れてしまって申し訳ないですが、来月こそは出します! ただ未だに下書きすら終わってないので少し焦ってきてます!

冬コミ終わってから3ヶ月経つのにいったい何してたんだろうね?


37-web.jpg
練習 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示