2ntブログ
2011/02/14

ちょっと息抜き

35-web(文字有り)

なのはジャンル以外のキャラを描くのは久しぶりですね。
アニメ第6話を観終えてから、気付けば原作全巻買ってきてイラストまで描いちゃってました。
5話でもうやばかったけど6話で完全にはまりましたね。

時間があればなのは本と平行してシャルル本も作りたいくらいです。


今回のイラストは前回言ったとおりSAIの水彩筆だけで仕上げてみました。前より良くなったんじゃないかなと自分では思ってるんですけど、どうでしょう?
慣れていないのでかなり時間が掛かってしまいましたが、とりあえずこの塗りでしばらく続けていくつもりです。


それと先週告知していた虎の穴さんへの追加発注で「納品完了メール」が届きました。もう店舗や通販に並んでいますので興味のある方は一つ前の記事に詳しく書いてあるので宜しくです!


文字無し差分↓
35-web.jpg
練習 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示