2ntブログ
2011/02/09

近況報告9

虎の穴さんから「BADEND.vol.3」の追加依頼を頂きましたので、今週末?来週あたりには店頭に並ぶかもしれないです。1年くらい前の本ですので最近当サークルを知って読んでみたいという方がいたら宜しくです。


最近は3月あたりに新刊を出せたらいいなと思いつつ、なのは&ヴィヴィオ本の製作をしておりますが、今日の日付を見て今後もこのペースじゃかなりまずいことに気付きました。
ちょっと休憩のつもりで漫画読んだりアニメ観たりしてたらもう2月の半ばに入ってきてるよ。
早すぎる。

あと描き上げてからずっと放置してあるヴィヴィオのイラストも塗って上げとかないと。今年中にピクシブ投稿数50枚目指すとか言ってから1枚も上げてないし。
ほんと時間が経つの早いね。
その他 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示