2ntブログ
2011/01/07

今年も宜しくお願いします



年が明けたかと思ったらもう一週間も経つんですね。積んであった雑誌や漫画読んでたらあっという間に一週間が過ぎてました。
そろそろ新刊のメインキャラ考えないといけないかな。今のところvividで新刊作りたいなと思ってますが「ヴィヴィオ×なのは」にするか「ヴィヴィオ×アインハルトたち」にするかで悩んでます。それと今年はもっとピクシブの投稿枚数も増やしていきたいと思ってますので、とにかく少しでも絵が上手くなれるようにいろいろ描いていきたいと思います。


ではでは今年こそ「アニメなのは第四期」の発表があることを信じて頑張っていきましょう!
男の娘 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示