2ntブログ
2010/05/26

新刊報告 「保護責任者はケツでイク!」

やっと表紙完成しました!

タイトルは「保護責任者はケツでイク!」です。
一昔前に流行ったラノベみたくしようとして失敗したと思っていただければ分かり易いんじゃないでしょうか。ついでに、縦書きにしようと思ったけどどうにも収まらず横書きになってしまったことも失敗です。
けどそんな事よりエロさを尊重してるからタイトルなんてどうでもいいなの!

サンプル07-web
ちなみに↑はまだ文字入れてませんが、新しくDF(ディフュージョン)なる技法を試してみてます。ピクシブの「講座タグ」で見つけてからいつか試そうと思っていたので今回思い切って使ってみました。これによって絵が柔らかく見える(らしい)のですがどうでしょうか?今回試したやり方だとどうしても彩度が上がってしまうみたいなので、印刷するまで不安しかありません。
これで表紙まで失敗してたらもう弁解の余地ねえよ…

サンプル08-web
そして↑は裏表紙になります。
裏はサークル名だけで簡潔にいこうかと思ってたのですが、表紙をてきとーにいじってたらエロくなったのでそのまま使用しました。ただ表紙のコピーから入ってますからDF失敗してたらこっちも死にます。その時は私も死にますからなんの問題もありません。


今週末辺りにデータ纏めて「とらのあな」「メロンブックス」さんの方に委託見本送ります。その後で印刷所に入稿しますので販売開始は多分6月10日以降?くらいにはなると思います。
とりあえず何かあれば随時ブログで報告しますので宜しくです。
フェイト | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示