2ntブログ
2018/08/06

新刊出します

ブログ放置気味になってて申し訳ないです。
この左部分にあるTwitterでも見えてますけど、8月にアイマスとオリジナルの2冊出そうと考えていましたが6月いっぱい私用でほとんど絵が描けず、結果的に新刊は7月に描いたオリジナル1冊になりました。

初オリジナルということでサンプル4枚だけで売れるのか?とかいろいろ悩んだ結果、
実験的にPixivで全ページ公開することにしました。

ジャンルは違いますけど音楽なんかだと、1曲1曲公式がフルで動画上げてるのにCDが普通に売れてるってことは、サンプル枚数を制限する意味あまり無いんじゃないかと思います。
私は絵を描くとき大体音楽を聴いているのですが、YOUTUBEでどんな曲か聴いてからCD買います。大体の曲が動画でフル聴けるけど、やっぱりCD買っちゃいますからね。
むしろどんな曲か分からなかったら買わないです。

これを同人でやっても売れるのか、オリジナルで一度試してみたいと思います。
今日中に全ページweb用に画像縮小して明日には上げる予定です。
一度Pixivで全部読んで、続きが見たいと思ったら買ってください。
印刷代になればまたオリジナル描きます。
01P.jpg

とらのあな

メロンブックス

コミケ会場委託  メタボ喫茶異臭騒ぎ

オリジナル | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示