2ntブログ
2010/04/14

近況報告2

今月に入ってからアニメ観たりゲームしたりで全然進まなかったペン入れがとうとう残り僅かまできました。
このまま明日までには終わらせます!

ただ本文は終わるけど表紙に関しては何一つ考えてないので、これからタイトル考えたりとかいろいろ時間かかりそうです。あと本文の仕上げも丸々残ってますしね。
今月中にどこまでいけるかな?


それと最近、1月あたりにピクシブの掲示板で「男の子」イラストのリクを頂いたので「ユーノ」を3枚描きました。途中でフェイトちゃんが描きたくなったのでついでに「なのフェイ」も一枚描きましたよ。
ペン入れ終わったらどれか色塗ってUPしますので、よろしくです。
その他 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示