2ntブログ
2017/08/03

夏コミ新刊出します!

今回は「真」と「監獄戦艦」のパロディです。
特に深い意味はないです!
264-1web.jpg

当初は全編鬼畜全開でエロシーンをすべてリリス作品のパロディでいこうと考えてました。
264-2web.jpg 264-3web.jpg

が、Twitterを始めてから「スカトロ描かないんですか?」「スカ本待ってます」という多数のコメントを頂いたので、急遽後半部分は独自でスカトロプレイ突っ込みました。
まあリリス作品も基本ウ〇コあるしいいよね!
264-4web.jpg 264-5web.jpg

真ちゃんのウ〇コなら大丈夫という方は、リンク貼っておきますのでこちらからどうぞ!
とらのあな

メロンブックス

同人堂

会場ではサークル「メタボ喫茶異臭騒ぎ」さんのブースで委託させていただきます!
Twitterはこちら
https://twitter.com/_itacyou_

日曜日 東地区“ラ”ブロック-49b
C92_poster_web.jpg

このポスターが目印です!
是非当日は、いたちょうさんの新刊とセットでよろしくお願いします!!

アイドルマスター | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示