2ntブログ
2014/08/01

近況報告43

最近はスプラウトの漫画やら響のイラストとか描いてて気付いたら7月10日くらいになっていたので、コミケも申し込んでないし今から描いても時間的に無理だと思い夏は新刊出さない方向で考えてました。
ですが新刊は諦めてリクエストを頂いていた876キャラの練習として落書き程度にコマ割り無しの漫画を描いていたところ、これイラスト本みたいな感じに出来ないかなと思いまして急遽本にすることにしました。結果としてコマ割った方が楽なことに気付きましたが良い練習にはなりましたね。多分。

今後は1Pに一枚絵とセリフ付けた感じでストーリーのあるイラスト本も作ってみたいです。
ちょっとコマ割ってるけど以前描いた伊織のイラスト漫画みたいなやつです。


8月17日 「女二人に絶対服従するアイドル(♂)」
新刊サンプルです! →
102-1web.jpg  102-2web.jpg

102-3web.jpg  102-4web.jpg

102-5web.jpg  102-6web.jpg

予約ページが出来てましたのでリンク貼っておきます!
とらのあな

メロンブックス

思えばアイマス描き始めてから765プロ以外で本作ったの初です。
今後は765プロ中心でシンデレラやミリオン等も本作ってみたいですね。


アイドルマスター | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示