2ntブログ
2014/07/01

SprouT

リクエスト頂いておりましたスプラウトです。
予定では6月終わりには更新していたはずだったのですが7月になってしまいました。

当初は導入P~1人ずつのP~オチPの全5Pで終わるはずだったのにだらだらと延びてしまい、気付けば15Pになってました。
だらだらと描くよりも週刊なら全19P以内とか決まったPで話まとめる練習すると漫画の描き方が上手くなるってよく聞きますよね。やっぱりプロの人は同人誌みたいに自分でP調整とか出来ないから決められた中で描き上げる能力が高いですしね。私も少ないP数でも魅せられるようになりたいです。上手い人ならこの15Pの漫画もいらないコマを切り捨てて5Pくらいにまとめられると思います。そうなりたいです。少ないPで楽して 間違えた。少ないPで工夫して魅せられるように練習します!

漫画01P→
99-01web.jpg 99-02web.jpg 99-03web.jpg

99-04web.jpg 99-05web.jpg 99-06web.jpg

99-07web.jpg 99-08web.jpg 99-09web.jpg

99-10web.jpg 99-11web.jpg 99-12web.jpg

99-13web.jpg 99-14web.jpg 99-15web.jpg

残りのリクエスト
「涼・夢子(陵辱)
亜美・真美・響
絵理×尾崎・鈴木+涼
スプラウト(陵辱)」
遅くても描き上げますので気長に待っててもらえると助かります。


ケツ穴プロデュース!のDL登録が完了していましたのでリンク貼っておきます。
DMM.R18

Gyutto.com

DLsite.comの登録も完了次第また別記事でリンク貼りますので宜しくお願いします!


アイドルマスター | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
描いてる間に延びてしまったので自分でも予想以上のページ数です!
No title
なんという予想以上のページ数!
これは本にしても十分な質ですよ。
大賞受賞の直後なら興奮で激しくしちゃうのもまさに必然
こちらも感無量です!
なんとか気に入っていただけたみたいで良かったです。
Pixivまでフォローしていただいてありがとうございます!
No title
…ついに完成しましたね。こちらの想像以上にハードで原作単行本のおまけイラストまでしっかりネタに使うとは…。これを待ってました。この3人セットの漫画は健全ですら全然なくて(自分が描くとバカ漫画になってしまう)、18禁となると(自分が知る限り)10年冬コミで出た本のおまけでついてきたラフ本のみ…。pixivでもフォローさせていただきました。期待以上のものをありがとうございました。

管理者のみに表示