2ntブログ
2014/03/19

近況報告31

ずっとブログ放置しててすみません!

その分ずっとイラストも描かずに同人誌描いてましたのでなんとか今週中には新刊仕上がりそうです!
ただ完成してもいつ出すかはまだ決めてません。増税の話もあるし3月中に出すのがいいのかなと思いましたが、何か大きなイベントに合わせて出した方が他のサークルさんの本とまとめて買いやすいのかなとかも考えたり。
私自身通販をよく利用するので一つ一つ発送がばらばらになるのがすごく嫌ですから、やっぱりイベントに参加してなくても発売日をイベントに合わせるのって大事なのかなと思いますね。


とにかく新刊は完成だけさせておいて、終わり次第リクエストを描いていきたいと思います。
リクエストくださった方々、本当にペンが遅すぎて申し訳ありません!

その他 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示