2ntブログ
2013/11/07

新刊表紙 + リクエスト受付

新刊の入稿が完了しました!
あとは印刷待ちです。

新刊は11月23日からいつも通りの委託店舗さんで販売開始になります!
後日委託先にページが出来たら本文のサンプル記事上げてリンク貼っておきます。
たぶん来週あたり?
今回内容がかなり下品で鬼畜ですので雪歩と千早のPは注意してください。

表紙                           タイトル無し
77-1web.jpg     77-web.jpg



8月あたり?に言ったお詫びリクエストを今さらながら受付開始させていただきます!

ジャンルは「アイドルマスター」か「リリカルなのは」でお願いします!

リクエストとかとったこと無いからどうすればいいのかよく分かりませんが、とりあえず今後この記事以降の全ての記事でコメントでもメール拍手でもどちらでも受け付ける形にしようかなと思います。

もし何かリクエストがあれば気軽にどうぞ。

アイドルマスター | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示