2ntブログ
2013/03/01

近況報告24

c84.png

もうかなり前の話ですが、とりあえず夏コミの申し込みしておきました。
受かればたぶん雪歩と千早で何か出すはずです。

その前にイラスト集なんとかしないといけませんね。
現在かなりスローペースではありますが少しずつ線画描いてます。完成はまったく見えてきません。

最初は差分をどうしようかといろいろ考えていてまったく描き始めなかったのですが、Pixivとかで見かける即堕ち2コマシリーズのようにしてみることにしました。原画→差分(アヘ顔)という分かりやすく下品で使えるイラスト集にしようと思ってます。それと文字有り・無しの差分ですね。
ただそうなるとどうしても枚数が少なくなるので原画たくさん描きます。差分増やすほうが楽だし完成は早いでしょうけど、絵の練習も兼ねて原画増やすことにしました。とりあえずアイドル+小鳥さんを2枚ずつで28枚は描きたいなと。そこまでいったらどうせならあと数枚描き足して30枚は超えたいですね。
どうなるか分かりませんが少しずつ時間みて描いていきますので興味のある方は気長に待っててください!

あとDLsite.comさんでグルーヴィー組のアイドルたちが体でお仕事をGetする本の登録が完了してました。遅れましたがリンク貼っておきます。
↓こちらは美希本のモバイル版です。
DLsite Mobile
アイドルマスター | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示