2ntブログ
2012/11/19

b@dend! 小部数ですが再販します!

連日なんだか頭がぼーっとして原稿が超スローペースで進んでおります。
このままいったら締め切りやばいです。

前回のブログ更新後、けっきょく痛みに負けて10日から歯医者に通ってます。奥歯が3本修復不能とのことで3週間にわたって3本抜く事になりました。
抜歯後は高熱が出るかもしれませんが歯茎が完治すれば自然と熱も下がりますので大丈夫ですと言われましたが、10日の時点で締め切りまで残り5週間くらいでその内3週間高熱出るかもしれないって全然大丈夫じゃないです。

実際高熱は出てませんが通院当日は麻酔が効いててぼーっとして、3~4日は痛み止め飲んでぼーっとして、復活したらまたすぐ通院って感じです。
今もなんだかやる気が出なくて少し眠いです。
愚痴ってても仕方ないので今から原稿作業に戻ります。


メロンブックスさんからb@dend!の追加発注を頂きましたので小部数ですが再販させていただきます!いつものようにリンク貼っておきますので宜しくお願いします。

メロンブックス

アイドルマスター | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示