2ntブログ
2012/09/16

近況報告20

こんな感じの本を冬コミ前に一冊出したいなと思ってます。10月終わりくらい?
これからネーム考えるからまだ全ページ白紙状態ですけど締め切りまで1ヶ月あるからたぶんなんとかなるはず。

67-2.jpg67-3.jpg67-4.jpg

気が付けばまた1ヶ月以上ピクシブ更新してないのでそろそろ何か描かないと…

もう一つ気付いたのですが、去年は5・8・12月の年3冊しか出さない疑似大手サークルになってました(実体は底辺ドピコサークル)。このまま冬コミで終わっちゃうと今年も3冊しか出せずに終わってしまいます。その分ブログやピクシブを更新しまくってるかと言えばそんな事もなく。
何してたんだろう? あれかな? 格ゲーとネットかな?


このままじゃドピコどころか皆さんの記憶からフェードアウトしそうなので、今月からは休まず次々新刊を描き続けるという目標を立ててみました。
という訳でまず最初の目標は10月! そこでこけたら仕切り直して12月から!
アイドルマスター | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示