2ntブログ
2012/07/26

ツーバイツー

63-1.jpg

なんとか無事完成しました!(って今週末くらいに言える予定)
とりあえず今は表紙だけでも貼っておきます。本文は出来れば週末には上げたいと思います。

今回の表紙は、去年夏コミで手伝ってくれた知り合いから「お前の表紙
買いづらいんじゃね?」と言われたので可愛い感じにしてみました。
結果18禁かどうか分かりにくくなるだけという窮地に陥る。


これが終わったら今までブログさぼってた分イラストとか描いていく予定です。
765プロかフェイトさんあたりで。


虎の穴さんで予約が始まってましたのでリンク貼っておきます→ツーバイツー


DLsite Mobileさんで家族奴隷の登録が完了しました
DLsite Mobile
アイドルマスター | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示