2ntブログ
2019/12/29

あやつるのマテリア

FF7本出します。マテリアで操られてるユフィが便器舐めたり脱糞させられたりします。
操られながら「ふういん」のマテリアで排泄を封印されちゃうド変態向け本です。
とらのあな
メロンブックス
いたちょう4日目 西れ11a

あやつる1


あやつる2

あやつる3

あやつる4

あやつる5

その他 | Comments(0) | Trackback(0)
2019/11/15

近況報告147

最近原稿サイズを倍の大きさにしたところ、データ容量が2MBを超えてしまってこちらのブログに上げられなくなっちゃいました。2MB以下の絵は上げておきますけどそれ以外の絵は、TwitterかPixivに上げてあるのでそちらで見てもらえると助かります。

401.jpg

398.jpg

397-1.jpg

397-2.jpg

11月10日にタコなぐりさんのサークル「肌色黄金水」からCG集が販売開始されました。
女の子のお漏らし(スカ)が好きな人は是非見てください!
肌色黄金水

FFの新刊もDL開始しました。こちらも一緒によろしくお願いします。
DLsite
FANZA

アイドルマスター | Comments(0) | Trackback(0)
2019/10/29

近況報告146

Twitterに上げたイラストがたまってきたのでまとめておきます

390.jpg 391.jpg

392.jpg 393.jpg

394.jpg

395.jpg

405.jpg

406.jpg

407.jpg

アイドルマスター | Comments(0) | Trackback(0)
2019/09/25

近況報告145

ただでさえあまり更新しないのにTwitterをやってからさらに更新してなくて申し訳ないです。
とりあえず過去絵上げておきます

379-1.jpg

379-2.jpg

383.jpg

381.jpg 386.jpg

387.jpg 388.jpg

アイドルマスター | Comments(0) | Trackback(0)
2019/08/09

新刊出します!

今回はFF7本です。



いたちょう(4日目れ04b)さんにユフィのフィギュア買ってもらったのをきっかけに「夏は絶対ユフィ本作ります!」って言って出来た本です。ユフィが映ってないのがなぜなのか私にもわかりませんが是非新刊よろしくお願いします。

とらのあな

メロンブックス

02.jpg

03.jpg

04.jpg

05.jpg

その他 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »