2ntブログ
2011/05/06

委託開始しました!

41-web.jpg

「VS.高町母娘」の委託が虎の穴&メロンブックスさんで開始されました。
来週あたりにはMAGMAGさんの方にも委託したいと思います。

サークル活動をしてる方は既にご存知でしょうが、今回から虎の穴さんでの掛値率が変更になりました。サークルごとに価格が1円単位でばらばらになりだして読み手としては嫌だと言う人もいるかもしれませんね。
私としては今後も全店舗の掛値率がきちんと揃うようにしたいので、メロンブックスさんやMAGMAGさんに合わせていきたいと思います。その結果虎の穴さんでの価格が少し上がってしまいますがご勘弁ください。


それではいつも通りリンク貼っておきます。

虎の穴
メロンブックス


それからもう一冊、IS本の宣伝もさせていただきます。
当初「VS.高町母娘」は3月に出す予定でして、その後2月に描き終えておいたシャル&ラウラのネームで5月にIS本を出す予定でした。しかし全く進まないなのはの原稿。徐々に時間が無くなっていきせっかくネーム描いたのにどうしようかと思っていたら、友人であるいたちょうさんが私のネームでIS本を描いてくれると言ってくれましたので自分で描くのを断念しました。
このリベンジはいつかしたいなと思っていますので、チャンスがあればIS本出します!

いたちょうさんのサークルにもリンク貼っておきますので、よかったらIS本も宜しくです。
メタボ喫茶異臭騒ぎ

41(差分)-web
練習 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
アリッバさん>
ありがとうございます!
いつもコメント頂いて大変励みになります! とりあえず次の本はフェイトさんでもう描き始めてるので、IS本はいつにしようか迷ってますが早めに出せるよう頑張ります。

DOGDAYSは友人に頼んで録画してもらってますがまだ1話しか観れてません。今回の発行ペースでいっちゃうと確実に夏コミ落とす事になるので、4月の半ばから漫画やアニメの誘惑に負けないようにひたすら描き続けてますよ。もう既に心が折れそうです! アニメ観たいよ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示