2ntブログ
2011/04/21

VS高町母娘



今週になったらブログ正常に戻ってるかなと思って先週は様子見してましたが、それどころかほとんどのFC2ブログで障害が発生したらしくメンテナンスに時間が掛かっていたようですね。
本日FC2の公式ページでメンテナンス完了の記事がありましたので更新してみました。
実際はまだメンテナンス中のサーバーもありますが、このブログがあるblog63サーバーのメンテナンスは終了したみたいです。新刊の宣伝としてはタイミング的にちょうど良かったです。


というわけで新刊「VS高町母娘」が完成しました!
長かったよ。なんで5ヶ月もかかったのか一切分からない、いつも通りの変わらぬクオリティーでお届け致します。

今回は冬コミの様にイベントへの委託参加もないので印刷所から発送次第、委託開始となります。予定では29日に印刷所から発送になりますので、だいたい店頭には5月1日くらいから並ぶはずです。委託先はいつも通りですが、委託が開始されましたら何かイラストでも上げてリンク貼っておきますね。


あと今日中に本文のサンプル整理して明日にでも上げておきます。新刊の内容についてはそちらの記事で書きますので宜しくです。
内容は同じですけど表紙と本文まとめたらピクシブにも上げておきますので宜しくです。
なのは | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
アリッバさん>
ありがとうございます!
なんとか4月中に完成しました。と言っても印刷期間があるので出るのは5月ですけど。
私生活お忙しいでしょうがエロエロな絵でも見て息抜きしていってください。


ゲーム最新作にヴィヴィ×アイ出ますね。あとトーマも出るみたいですよ。
私としては限定版についてくるマテリアルズのねんぷちが本命なのでアマゾンで予約しておきます!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示