2ntブログ
2010/08/06

コミックマーケット78

いよいよ来週はコミケですね。地方の弱小サークルにはコミケなんて無縁なものと思っていましたが今回友人サークルの「メタボ喫茶異臭騒ぎ」さんのほうで委託してもらえることになりました!


参加日は8月15日(日)でブースは東4ホール リ?42bです。

ただ今年もコミケは無縁だろうと思っていましたので新刊は無しです、すみません! 来年あたりには「れっどべる」として参加してみたいですね。とりあえず今回は6月に出したフェイト本「保護責任者はケツでイク!」の予備刷り分を置かせていただきます。読んでみたいという方が居ましたら是非当日はメタボ喫茶さんの方へ遊びに来てください!

21-1web(文字有り)

21-2web(文字有り)

21-3web(文字有り)

ちなみにこのイラストはメタボ喫茶のいたちょうさんから頂いた新刊「★成人指定★りりかるビーチ」から影響を受けています。「権力を持った男達に逆らえず言いなりとなり、嫌がりながらも快楽に溺れていくなのフェイ」が素晴らしくエロいです! それにカキコさんの描くナースなフェイトさんもエロエロですよ!
権力に逆らえず無理矢理犯されるのってなんか良いね。 新刊はそんな感じで何か描いてみようかな。


「文字無し」&「マニアック」はこちら↓
21-1web.jpg

21-2web.jpg

21-3web.jpg


        ???これより剛毛注意!???










21-1web(毛有り)

21-2web(毛有り)

21-3web(毛有り)

果たして需要はあるのか…?
フェイト | Comments(2)
Comment
極星☆銀麗覇さん>
コメントありがとうございます! リクエストを頂いたのでシグナムを描いてみましたよ。私が描くのは主にフェイトさん中心ですが六課メンバーならスバルやティアナなんかも描いてみたいですね。 ボテ腹は描いたことないので練習次第挑戦してみますね。
あと返信が遅れてしまいましたが、ピクシブの方にも上げてありますのでそちらも宜しくです。
No title
フェイトちゃんとシグナムさんのケツ穴気持ち良さそう!フェイトちゃんのマン毛とケツ毛をいただいてお守りの中に入れたい!いっその事機動六課のメンバー全員ヤってください!そしてメンバー全員ボテ腹な絵を描いてほしいですね~。今回の絵ピクシブの方にも出してほしいです!

管理者のみに表示