2ntブログ
2017/12/25

最ドM

冬コミは久しぶりのドM本です!!
281-1web.jpg

律子に絶対服従する涼ちんでヌキたい人はコミックマーケット93

3日目  東地区 “あ”-41a
メタボ喫茶異臭騒ぎさんのブースまでよろしくお願いします!!

とらのあな

メロンブックス

同人堂

281-2web.jpg

281-3web.jpg

281-4web.jpg

281-5web.jpg

ちなみによく似た表紙の、876娘2人に犯される本
女二人に絶対服従するアイドル(♂)はこちら↓
DLsite.com

DMM.R18

アイドルマスター | Comments(2) | Trackback(0)
Comment

新刊読んでいただいてありがとうございます!

Ⅿ男ものは逆転なしが好きなので機会があればまた描きたいなと思ってます。
自分で描いていて何とも思ってなかったですけど、言われてみればペニバン見ながらオナニーさせられるってシチュあまり見たことないですね。次にⅯ男本出すときはここをもっとじっくり描いてみたくなりました。


Ⅿ男や男の娘はいつかオリジナルで出してみたいと前々から思ってたので、気長に待っててもらえたら嬉しいです。
No title
今更ですが冬コミ新刊買わせていただきました。久々にS女M男ものを描いてくださって嬉しかったです。
逆転一切なしで律子が涼ちんを犯しまくる展開がとても良かったです!
特に律子がペニバンを着けて、その姿を見せつけて涼ちんにオナニーをさせるというシチュがたまらなかったです!
ペニバンでアナルを犯すというシチュは他でも目にしますが、このシチュは非常に新鮮で興奮させられました!男なのに疑似ペニスをオカズにオナニーしてしまうという倒錯感と屈辱感にまみれたシチュにものすごくドキドキさせられました。機会があればこのシチュをもっとじっくり見てみたいです!

贅沢を言えば、涼ちんが終始ほぼ全裸で、女装要素が薄かったのが残念でした。女装させてメスであることをより強く自覚させるシチュというのも見てみたかったです。

とはいえ、全体的にはとてもエロくて楽しめました。またこういうM男ものを描いてくださったら嬉しいです!

管理者のみに表示