2ntブログ
2013/11/11

新刊 本文サンプル

左上から→の順です
77-2web.jpg 77-3web.jpg 77-4web.jpg

77-5web.jpg 77-6web.jpg 77-7web.jpg

77-8web.jpg

リンク貼っておきます。

とらのあな

メロンブックス

いつも通り同人堂さんとMAGMAGさんにも委託してます。
左のバナーから行けますので宜しくお願いします!

アイドルマスター | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
オパオパPさん>
SprouTの3人了解です! 漫画も連載延長が決まってぷちますに次ぐ長期連載なのに珍しい組み合わせと言われると確かにそうですね。The world is all one!!はもっと認知されてほしいですね。
サンプルを見て&イラストリクエスト
新刊サンプル見ました。雪歩Pですが、「雪歩ならラブから陵辱、おバカなギャグまで何でも来い!」な私ですので、楽しみにしております(私が描くと雪歩に限らずどうしてもキワモノギャグになってしまうので)。イラストリクエスドですが、ジャンルはアイマス、リクエストは「IA大賞ノミネートのご褒美にHのおねだりをする春香・雪歩・響」でお願い致します。「アイマス2 world is all one!!」の4巻も出たことですし、この組み合わせはシャイニーフェスタの各バージョン代表とも言えますし、珍しい組み合わせだそうですので…。
よろしくお願い致します。

管理者のみに表示