2ntブログ
2011/04/06

再始動!

と言っても特に何かする訳ではないです。


4月2日にFC2サーバー(blog8, blog63, blog66, blog120 )が故障したようです。
ちなみにこのサーバーはblog63。


「機器の故障によりご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
 復旧のため最善を尽くしておりますが
 完全な形でデータを復旧させることが出来ない可能性がございます。」
とのこと。

そして先日
「復旧までに時間がかかっていることを、お詫び申し上げます。
 blog63, 120につきましては、復旧が完了しました。
 なお、データの復旧を試みましたが
 一部、復旧できなかったデータもございます。
 この度は、大変、御迷惑をおかけ致しました。」
という訳でなんとか頂いたコメント等のデータが復旧しました。


ただ一つ、一番大事であろう過去の記事に関するデータが全て消え去りました。
バックアップもしてなかったので復旧は不可能ですが、基本的に画像はPixivと同じなのでさほど問題は無いかと思ってます。

それでは、このまま今後も変わらず更新していきますので宜しくです!
その他 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
アリッバさん>
ありがとうございます!
ブログは変わらず更新していきますので今後とも宜しくお願いします!


好きなキャラは私もForceからの新キャラ限定ならリリィですね。
世間知らずで守ってあげたくなる感じですよね。4巻の限定版にはリリィのねんぷち(全裸)も付いてくるから楽しみです!

シリーズ通してのキャラでいいならフェイトさんです。
子供でも大人でもOKですよ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示